HOME > ARCHIVE - 2011年07月

サロンスタッフ紹介

メイスガーデンスパのスタッフは年齢層の幅がとても広いです。
20代前半から70過ぎの先生までいます。
美容師、エスティシャン、ネイリストに受付のコンセルジュとそれぞれ個性的です

ボディー専門のH先生はみんなのお母さんみたいな存在です。
差し入れの食パン頂くと、みんなが空き時間でパックと食べれるようにさっさと調理してくれました!
フレンチトースト風りんごのコンポートのせ

とても美味しかった

この先生はサロンで会うと「大丈夫?元気?」といつも笑顔で声を掛けてくれます!
みんなにそう接してくれますいつも元気全開!

メイスガーデンスパのスタッフは、いつも皆が皆の事を考えてくれます!

皆でお客様の事を考えてます

お客様に一番寛いで欲しい場所でありたいから

ちからになりたい

脳出血後にリハビリしている方のお見舞いにいって来ました

自分の身体であって自分の身体でないような状態は私には理解できない辛さです。

一度は投げやりになってしまった方が、もう一度歩いて家で生活したい!と前向きに生きていこう!
と頑張っていました。

今の私に出来る事をしてあげよう!

私達兄弟は幼少期から祖父と父に育てられました。
大好きだった祖父も脳梗塞で身体が不自由になり私が18歳で亡くなりました。
父は癌で私が23歳で亡くなりました。

何もしてあげれなかったです。今であればもっとしてあげれたのに…
と。
よく考えました。

その時はその時で私が出来るをしていたつもりですが、いつもモヤモヤしたものがありました。

もう、祖父や父には出来ませんが、私が出会った方に。

今、私が出来る事をしてあげたい

美容師になって18年

美容を通して一人でも多くの方のチカラになりたい

改めてそう決心した日です。

治療の影響で脱毛された方も、日常生活を送れるよにチカラになりたいです














小さな幸せ


梅雨明けし、雲一つない空でした。

中央線武蔵小金井からすぐですが、沢山の緑と大木。
大木は鳥のねぐらになってるようです。

何気に毎日見てる風景ですが、今日も見れて幸せ(^O^)


健康&美容ドリンク


節電の夏がやってきましたね。
夏バテと美容にハリウッドのGreenGreenにコラーゲンのドリンク!。コラーゲンは夜の吸収が良いと。

30代半ばを過ぎた私は下の子が1歳を過ぎた5月頃から、心の余裕がでてきました。

すると、お肌の衰え、締まりのない体型(>_<)に気付きました。
このままじゃいけない!

メイ牛山の言葉にあるように《女はいつも楽しく 美しく》と言っていたように。

もっと磨こう!

そう決心しました。

メイ牛山は外見だけの美しさだけではなく、内面の美しさも大切にしていました。
以前はもう30歳、嫌だな~って思った時もありましたが、最近は嫌ではないような気がします。
歳を重ねると、知らない世界を知り大勢の方々とお友達になれたり。
そこから見えているようで見えてなかった自分自身に気づかされ(:_;)

やる事が増えますね。知らない事だらけですから。

毎日楽しいですね。
毎日に感謝。
毎日少しの幸せを感じ。
毎日少しづつ磨き。

《女はいつも楽しく 美しく》

ありたいです(^0^)/


nicoドーナツ


麻布十番にあるnicoドーナツです。

昨年の12月にオープンしたそうで、ドーナツが無くなり次第閉店だそうです。今でも夕方になると閉店らしいですよ!

このドーナツ1個で11粒の大豆が丸ごと入った健康的なドーナツです。

触感がもちっとしていて、油っこさがなく癖になります!

私のお気に入りは写真のごまです(^0^)/

麻布十番の豆源交差点にあります(^O^)

facebook

サロンのfacebookが出来ました。
http://www.facebook.com/hollywoodbeautysalon
是非いらして下さいね!!

個人的にfacebookのアカウントをとりました。
すると、すぐにあなたの友達ではないですか?と。

確かに。友人でした。

海外にいっている友人に久しぶりにコンタクトがとれ嬉しかったのですが、私のメールアドレスと生年月日だけでこの情報が届くのは恐ろしいべしfacebook。
     
プロフィール

高野友美

Author:高野友美
ハリウッドメイスガーデンスパ六本木店の医療用かつら(医療用ウィッグ)専門の高野です。美容師歴20年の経験と”お客様を幸せに”を胸に、毎日お仕事させて頂いております。お客様に笑顔をお届けできるように内藤と共に誠心誠意サポートさせて頂きます。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク