HOME > ARCHIVE - 2011年08月

ハイビスカス


まだまだ暑い日が続いてますね。
サロンのバルコニーでは真っ赤なハイビスカスが、太陽に負けんばかりに輝いていました!

写真の奥には東京タワーがみえます。

バルコニーのお花も綺麗ですが、ここからの眺めもいいですよ!


バルコニー


夏の太陽がメイスガーデンスパのバルコニーに降り注いでいます!


バルコニーの草木はヒルズがオープンする前のサロンの時から育ていたレモンやみかんの木、甘い香りのクチナシ。
秋にはしっかり実つけるオリーブの木、ハーブのラベンダーやローズマリ、プチトマトやゴーヤとガーデンはいつも賑わっています!時々蝶やカナブン、すずめの来客もあります。

ここは六本木のオアシス。
きっと心のオアシスになると思います!!

全スタッフで

メイスガーデンスパのお休みはお正月の三が日のみでした。
昨年より8月に臨時休業をいただき全スタッフで研修をしています。

研修内容はサロンの歴史テストから始まり、より良いおもてなしをするには、と意見を出し合いロープレもしました。
テストは難しく半分の出来でした《反省》…初代社長は17歳で父を探しに単身で渡米し、映画のハリウッドスター早川雪洲に付いたが俳優を諦め、化粧品、メイクアップ技術を持ち帰り今現在のハリウッド化粧品、メイスガーデンスパが。
う〜ん、深い
他にも『へ~』がたくさんあったのでまた次回

ランチの後は頭の柔軟体操のゲームをしながら発想力、応用力を鍛えました!(鍛えられたつもり…)
締めは大掃除、全体会議。

お客様にはご迷惑をおかけしましたが全スタッフが揃っての貴重な一日でした。
改めていいスタッフばかりだな~と実感しました

患者様、お客様に安心していらしていただけるサロンであり続けたい。

また明日から全スタッフが暖かくお迎えいたします
     
プロフィール

高野友美

Author:高野友美
ハリウッドメイスガーデンスパ六本木店の医療用かつら(医療用ウィッグ)専門の高野です。美容師歴20年の経験と”お客様を幸せに”を胸に、毎日お仕事させて頂いております。お客様に笑顔をお届けできるように内藤と共に誠心誠意サポートさせて頂きます。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク