HOME > ARCHIVE - 2012年03月

ヘアスタイルのサンプル

ヘアエピテーゼには決まったスタイルがありません。
患者様に合わせてお作りいたします。
参考にしてみて下さい。

IMGP1616_copy_copy.jpg



              IMGP1631_copy_copy.jpg


                               IMGP1633_copy_copy.jpg


お手入れのしやすいミディアムスタイルです。

やっと春の気配を感じられるようになり、軽やかで自然なスタイルに仕上げてみました。

スタイリングのポイントは軽く耳にかけて、耳後ろのボリュームをおさえる事です




医療用かつらのご相談、ご試着はヘアエピテーゼ メイスガーデンスパ
03-3408-1613

幸せの時間

1年ちょっとお使いの他メーカーさんのウイッグのカットとカラーをさせて頂きました。

使用してから初めてのメンテナンスとカットというとこで、
サイドとネープ部分はかなり縮れ毛になっていました。

しかし、
かつら卒業までのもう少し頑張れるように気持ちを込めてメンテナンスしました。

自髪のデビューに向けかつらもショートにカットし、スタイルチェンジできたのでとても喜んでくださいました

仕上がるまでの間、色々なお話しをして下さったので、
第一印象とは全く違うA様のアクティブな一面を発見しましたよ!


お帰りの際「幸せの時間でした
と、笑顔でおっしゃって下さいました。
私も嬉しくなり、目頭がぁぁぁ

今日も笑顔を頂きました
私も笑顔に!
ありがとうございました

また、何かありましたらご連絡を下さいね!



医療用かつらのご相談、ご試着はヘアエピテーゼ メイスガーデンスパ
03-3408-1613


笑顔

ご夫婦でご来店くださったk様

ロングヘアから徐々に切り進めベリーショートに。
高校時代以来という奥様の言葉に、「良いよ、俺は短いほうが好きだな~」と。

K様も安心した様子

次にヘアエピテーゼを被って頂きながら、カットをはじめました。
フロントのカットも仕上がるころには、「すごい、自然!!」
「今までの髪みたい!!」

ご主人様も「かつらを着けてるなんて分からない」

どんな励ましの言葉より、他人の目線が気にならず、今までのk様でいられるんじゃないかな。
と思いました。

笑顔でお帰り頂き、本当に良かったです!

ヘアエピテーゼと共に笑顔を届けたい。

これが、私達の活動です!

いつでもいらして下さいね
お待ちしております


医療用かつらのご相談、ご試着はヘアエピテーゼ メイスガーデンスパ
03-3408-1613


     
プロフィール

高野友美

Author:高野友美
ハリウッドメイスガーデンスパ六本木店の医療用かつら(医療用ウィッグ)専門の高野です。美容師歴20年の経験と”お客様を幸せに”を胸に、毎日お仕事させて頂いております。お客様に笑顔をお届けできるように内藤と共に誠心誠意サポートさせて頂きます。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク