HOME > ARCHIVE - 2013年02月

本日2回目のご来店のK様

息子さんとお嫁さんの3人でご来店でした。

前回は治療前カウンセリングしにだいたいのスタイルに仕上げ準備しておきました。

本日はそのウィッグの調整でご来店でした。

ウィッグを着けて頂きながら、長さや量感を詰めていきました。。

お隣にいらっしゃったお嫁さんが

「いつものお義母さんだよ」

K様も

「そうね、これで安心ね。」

「高野さんは寄り添ってくださるから嬉しい」

そのようにおっしゃってくださり、感無量です。

ご縁あってウィッグをお作りさせて頂いた方です。

一生懸命させて頂くだけです。

暖かいお言葉、糧にしていきたいです。


とても暖かいご家族で、皆様で立ち向い乗り越えていこうとする固いが見えました。


医療用かつらのご相談、ご試着、治療後の自髪のデビューについて
NPO法人ヘアエピテーゼ 協会指定サロン 東京六本木ヒルズ店 メイスガーデンスパ
03-3408-1613



節分

節分、立春と暦だけでなく、日差しが春を感じさせますね。

ハリウッドメイスガーデンスパは東から西まで大きなガラスになっています。

気持ちの良い日差しがたっぷり注ぎ、うとうとされるお客様も少なくないですよ~



お店ではお客様にお茶と共に飴をおだししておりますが、

節分の日には豆源のお豆を小袋に詰めお客様にお出ししました。


その日に調整でいらしたEさま。

脱毛がはじまり、頭皮が敏感になりヒリヒリしてしまうそうで。。。

連絡をいただいた時にあたるところに何か当てて応急措置をお願いして

早く、早く調整してあげたい気持ちでいっぱいで、この日を迎えました。


前日まで味覚も分からなくなるほど具合がすぐれず、しんどかったそうです。

しかし、朝になったら体調が戻ってきたようで

『少し痩せちゃったから、食べれるときにしっかり食べるんです!』

と、お豆を召し上がって下さいました。


鬼は〜外!

   福は〜内!


写真_copy


スタイルのアレンジを一緒に練習し、笑顔でお帰りになりました!

些細な事でもご相談くださいませ。





女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
署名活動を行っております。
こちらからお願いします。
電子署名


医療用かつらのご相談、ご試着、治療後の自髪のデビューについて
NPO法人ヘアエピテーゼ 協会指定サロン 東京六本木ヒルズ店 メイスガーデンスパ
03-3408-1613


     
プロフィール

高野友美

Author:高野友美
ハリウッドメイスガーデンスパ六本木店の医療用かつら(医療用ウィッグ)専門の高野です。美容師歴20年の経験と”お客様を幸せに”を胸に、毎日お仕事させて頂いております。お客様に笑顔をお届けできるように内藤と共に誠心誠意サポートさせて頂きます。

カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク